陶芸同好会:新年会

 

恒例の陶芸同好会:新年互礼会は1月30日(土)神戸の山手ホテルプラザ「六甲荘」で開催。

今年は「関西在住のマスコミ人:有閑人展」に所属する方々を誘っての新年会で、料理は丸テーブルに和洋折衷の「卓盛り料理」が配膳され、料理もなかなかなもので例年とは違った新年会となった。

毎年、話題の陶芸談義はさて置き、昨年が戦後70年の節目に因んで、今回は戦中戦後の話題が俎上に登場し、何時もとは違った宴席となった。

初参加の赤塚さんは些か驚いた様子だったが、そのうちに美声ご披露のカラオケと相成り、あっという間にお開きの時間となり、最後はロビーで記念写真を撮って散会した。

なお、貼付の写真は、2015年の陶芸同好会活動の纏めです。

 

TOP