第54回春季ゴルフ会 山田益雄氏が優勝!

  
 4月26日(金)兵庫県加東市にある名門トーナメントコースのABCゴルフ
倶楽部に於いて第54回関西民放クラブの春季ゴルフ会が開かれました。
  

 午前中は曇り空でしたが午後は一転、雹混じりの雷雨となり、プレイが一時中断する悪天候となりましたが、重馬場得意の小生が久々、二度目の優勝をさせて頂きました。
 
 歳を重ねる度に、飛距離が落ち、思っている様な成績が出せなく成って、飛ぶボールや飛んで曲がらないと言われているクラブを買い求めるなど安易な対処方法を取っていますが、なかなか成果が上がりません。
 
 今後は飛距離・高い精度を要求される競技ゴルフを減らしてダブルぺリア方式のオープンコンペなどを主として、今出来ることに精一杯努力をしつつ、楽しむゴルフをして行きたいと思っています。
        (KTV 山田益雄 記)
  
  
  

TOP