第59回秋季ゴルフ大会 山田益雄会員が優勝

 宝塚クラシックゴルフ倶楽部で開催されました第59回関西民放クラブ秋季ゴルフ大会で久々の優勝をさせて頂きました。

 前日からの風邪気味と腰の具合が悪く、どうなる事やらと思っていましたが、それが功を奏したのか適当に力が抜けて好成績に繋がりました。

 定年後9年経ち、相変わらずのゴルフ三昧の生活を送っていますが毎週のようにゴルフにお誘いくださる先輩諸氏やゴルフ仲間の皆様のお陰を持ちまして充実したゴルフ人生を堪能しています。

 来年、ひとごとと思って居りました古希を迎える年齢となり飛距離も落ち気味で道具に頼る今日この頃ですが、飛ばす意識を捨て年相応に方向性と寄せの精度を上げて行きたいとと思っています。

 次回のコンペからはゴールドティ使用可となる年齢に成ります。今まで以上の好成績を目指し頑張りたいと思っています。有り難う御座いました。

山田益雄(KTV)

TOP